ペへモリッケのwebshop!!



♡ ペへモリッケの webshop が 新しくなりました !! ♡


● 全ての作品・グッズはメールでもオーダー可能です ●

○ 携帯からメールでお問い合わせ下さる方へ ○

お問い合わせにはすべて返信しておりますので、もし返信が来ない方はパソコンからのメール受信拒否に設定されている可能性があります。

ご不明な点がござい ましたら、twitterからでもかまいませんでご連絡くださいませ♤ 





2012年11月15日木曜日

Blackbird Whitebird × ペへモリッケ !!!

 
[ペへモリッケ情報]
 WORKに「 Blackbird Whitebird × ペへモリッケ 」を追加しました!
Blackbird Whitebird は 京都・一乗寺、白川通沿い樋ノ口町の
ギャラリー&カフェ,アート・ショップです。
http://blog.blackbird-whitebird.com/

1階がギャラリー、2階がショップ&カフェになっています。
ご主人が淹れてくださる美味しいコーヒーや
甘いデザートを食べて、ゆっくり ほっこり できますよ^^



そんな素敵なBlackbird Whitebirdとペへモリッケが
この度、コラボすることになりました〜!

ペへモリッケの人気者「ぷーちゃん」の
Blackbird Whitebird 限定バージョン
「モノクロぷーちゃん」「カラフルぷーちゃん」の2体と、
「ニヒルなくろくま」がお店で待ってます!

(すべてブローチタイプです。)

パッケージも Blackbird Whitebird限定バージョンです☆


お店で実物を見ていただいて、オーダーしていただく形になっています。



銀閣寺からも(がんばったら)歩いていけます。
銀閣寺 → ガケ書房 → Blackbird Whitebird → 恵文社 が
左京区おすすめコースです。

(銀閣寺の近くに、もうひとつオススメのお店があって
ぜひ足を運んでいただきたいのですが、
また後日ご紹介させてもらいます!
ジャス○−ド ライ○さん、ちょっと待って!!)



クリスマスプレゼントに いかがでしょうか(てへっ)